ショートカット



IMG_9871_R.jpg


Comment

[5202]

マクロがどんどんと冴えてますね。
ブロ友に、マクロ大好きな方がいらっしゃいますけど、その方にも負けず劣らずのすばらしい作品たちが昨日、今日と並んでいますね。
私もがんばって撮らなくちゃ!!
一眼にはとうてい及ばないコンデジだけど、がんばろ~~!っと!

[5203]

雨上がりに日の光を浴びて、めっちゃ嬉しそうですね!!
こちらまで笑顔になりました。
心が明るくなりました^^

[5204] 何の花でしょう

心海さんがマクロで撮った画像は、何と言ったってピカ一です。
どうしてコンナ凄い画像が撮れるんでしょう。
綺麗な花、それ以上に素晴らしい画像です。
 

管理者にだけ表示を許可する


Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

08190818081708160815

COM↓

0818081708160815081408130812

TB↓

ALL Adm