花芯



IMG_0868_R.jpg


Comment

[5250]

情熱の花、ハイビスカスですね!!
シベがフラダンスしているようですね。
見ていると元気が出てくる花ですね^^

[5251] 表現方法も色々

ハイビスカスでも、このような美しい表現もあるんですね。
大変、勉強になりました。
ただ漫然と写真を撮るだけでは、能がありませんから。

[5252] 北陸新幹線

何年か前、まだ現役のころは、長野までよく行きました。というのは、親しい友人が会社の得意先だったので、会社の支店長から、その社長のお守りに来てほしいと頼まれ、足しげく長野参りをしたものでした。当時は、東京と長野が、それぞれ10時に発車するノンストップ直通がありました。今はなくなったようですが、10時の乗ると11時につくという便利な特急でした。
今度は、お母さんはも勿論ですが、長男の方も、帰省が大変便利になったことと思います。
 

管理者にだけ表示を許可する


Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

08210820081908180817

COM↓

0821082008200818081708160815

TB↓

ALL Adm