力のかぎり

25日の夕方は晴れ渡り、剣に舞う白鳥たちは気持ちよさそうに飛んでいました。


IMG_5420_R.jpg

Comment

[5557]

一生懸命さが眩しいですね!!
美しい飛翔姿に大感動です^^

[5558] 飛翔の練習

随分高く舞い上がって飛んでいるんですね
これは、まさか帰郷の練習では無いと思いますが
それにしても、旨く撮影されたものだと感心しています。
一体、何ミリの望遠なんでしょう

お孫さんとの毎日、幸せそうですね。
羨ましく思います。

[5559] 大舞台

「雪景色」の写真もそうでしたけど、この写真も、どこから撮ったんだろう?って、ちょっと不思議な気持ちにさせるのがいいと思いました。
世界的に有名な雑誌ナショナルジオグラフィック
http://www.nationalgeographic.co.jp/
の写真なんかも面白いけど、力んで撮ってるのが伝わり過ぎて、そこらへんが日本人と感覚違うんですけどね。
ほんのり夕焼けに染まった山肌は、大自然が用意してくれた、つかの間の舞台のようです。
 

管理者にだけ表示を許可する


Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

08180817081608150814

COM↓

0818081708160815081408130812

TB↓

ALL Adm