雪景色



IMG_1187_R.jpg


Comment

[5562]

子チアrでは雪が積もることは滅多にないので嬉しいです!!
お住まいの方々は不便でしょうけど。。。
おっさんになっても雪が降るとテンションが上がります^^

[5563] 一面の銀世界

どうぞこの写真を拝見し、他人事のように一面銀世界だなんて申し上げるのは、大変失礼だと思います。何卒、お許しください。
この師走に雪が降ると雪かきなど余計にお忙しいことと思います。
今年も、あと残すところ明日一日になってしまいました。
今年も、大変お世話様でした。本当にありがとうございました。

29日は、クモチと言って餅つきをなさらないのですね。
 

管理者にだけ表示を許可する


Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

10061005100410031002

COM↓

1009100810071007100510021001

TB↓

ALL Adm