背比べ



IMG_1700_R.jpg


Comment

[5583]

この並木、とても素敵ですね!!
背比べでもしているようで和みます^^

[5584] 立派な並木?

手入れの行き届いた檜林のようですが
恰も並木のような素晴らしい風情ですね
こんなところを良く目敏く見つけられたものですね。
それは、心海さんの審美眼のなせる業なんでしょう。

[5585] 驚き・・・

私 めったに驚かないんですけど、これには驚きました。
思わずjpgをダウンロードし、持ってる画像ソフトで撮影データをチェックさせていただいたほど。
雄大な景色だけど、広角でなくて、望遠で撮っているという不思議。絞りも効いているし、露出補正も行われている・・。
見た瞬間ね、日本画の世界だと思いました。それも、そんじょそこらの画家の筆ではない、日展クラスの作家の秀作だと。
保存されている画像データがどれくらいの引き延ばしに耐えるかは分からないけれど、ちゃんと出すべきところに出して、見るべき人に見てもらったほうがいいと強く感じました。プリントの仕方や、明るさの調整によって見え方は多少変わるかも知れませんが、揺るぎないものが在ると思いました。
 

管理者にだけ表示を許可する


Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

08240823082208210820

COM↓

0824082408240824082408210820

TB↓

ALL Adm