いろはに葉



IMG_5360_R.jpg


Comment

[5614]

優しく温かな光ですね!!
素敵な色合いの透過光に感動です^^

[5615] カラフル

色の再現性が抜群です
光線の具合と言い色彩も、これまた菅らしい。

[5616] 素晴らしいっ!

先ほどはお疲れ様でした。
まさかあの場であのようはお話が伺えるとは・・
とても楽しかったです。

さぁ~~っと写真拝見させていただきました。
とっても素敵な写真ばかり。恐れ入ります^^;
見慣れた風景も違って見えますね。
これからも楽しみに見させていただきます。
よろしくお願いします。

[5617] 色とりどりで綺麗ですね

緑に黄色に赤。綺麗ですね
後ろの玉ボケの感じも素敵ですよ~~
ホッとするような暖かい感じがします。
 

管理者にだけ表示を許可する


Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

08230822082108200819

COM↓

0821082008200818081708160815

TB↓

ALL Adm